Service

3つのブランディング領域で共有価値を創造します

ブランド戦略を基軸にプロジェクトプロデュースを行います

企業Branding [BtoB]

企業のCI(Corporate Identity)開発します

新規事業ブランドの立上げ、既存事業ブランドの革新を協業で行います

地域Branding [BtoG]

政府プロジェクトや海外/国内の地域ブランディングを推進します

太平洋をつなぐPacific Roots Projectをプロデュース

商品Branding [BtC]

商品コンセプト設計/3C分析、企画デザイン開発、マーケティング戦略を実施します

自社PB(Private Brand)、COINCIDENCEを展開中

事業ブランディング / プロジェクトプロデュース 

新規事業ブランド策定から立上げ、既存事業革新を推進します。ヒアリング&リサーチ、プロジェクト設計、チーム構成や収支計画、行動計画を協業立案し、ブランド戦略実施における最終収益に向けてプロジェクトプロデュースします。プロジェクト規模に伴い実施期間やブランドマネジメントは相談になります。 (月額費用:300,000〜)

CI開発 / ブランドLOGO開発

CI(Corporate Identity)構築における企業戦略、その要素である3つのアイデンティティを開発します。

MI(Mind identity)企業の理念統一、BI(Behavior identity)企業の行動指針、 VI:(Visual identity)企業の価値表現を明文化します。VIの主軸となるブランドLOGOをデザイン制作します。(制作費:300,000〜)

​クリエイティブ / ブランドコミュニケーション​

企業が伝達したい価値をターゲットに伝え、ブランドイメージの一致を提供します。

共感を得るブランドコミュニケーションの最適化、その為のクリエイティブを提供します。

 

● 名刺・会社案内制作

「ブランドをシンプルに伝える」名刺や会社案内、事業パンフレット等をデザインします。

(制作費:300,000〜、印刷費別)

● WEBサイト構築・SNS戦略

「ブランド相互関係を築く」Webサイトを構築します。クライアントの運営体制に合わせたSNS戦略策定します。

(制作費:500,000〜)

● 映像・コンテンツ企画制作

「ブランド訴求効果を高める」動画映像を制作します。アニメ、マンガ等のオリジナルコンテンツ制作も可能です。

(制作費:500,000〜)

海外 : 音楽アートで太平洋をつなぐ 「Pacific Roots Project」

太平洋のアーティストを集めたコンピレーションアルバムを計5作品リリース。横浜大桟橋にて「Pacific Roots FEST」を3年連続開催。パラオ共和国にてパラオ政府後援によるPacific Roots FEST in Palauを開催。

2018年、福島県いわき市にて開催される太平洋首脳会議、島サミットにてPacific Roots FEST併催準備中。

海外 : 日本と香港をつなぐ 「TCP」
香港政府後援にて民間外交プロジェクトを実施。日中国交正常化40周年記念事業の外務省(在香港日本国総領事館)が主催した 「元気な日本展示会2012」では、香港へKawaii文化を普及。NHKの「kawaiiTV in HK」番組企画、読者モデル創出、音楽イベント&ファッションショー、東京Kawaiiツアーなど実施。(2014年完了)
COINCIDENCEの開発展開 
2001年にBRANDを立ち上げ、「Lifestyle Brand COINCIDENCE」を構築するプロジェクト。
「偶然の一致で世界をつなぐ」コンセプトに、長期的なブランディング計画を策定しています。
 
 
 

Regional Branding

海外 : ミクロネシア連邦の国家プロジェクト 「Rainbownesia Project」
2009年から始まった国おこしプロジェクト。20011年には、二カ国間で初の日本ミクロネシア連邦友好チャーター直行便就航。その他、地域社会とつながるソーシャルツアー複数回催行、各種イベント企画開催、LAB運営やメディアプロモーションなど、幅広いブランディング施策を実施。今後の国おこしに注目を集めている。

Corporate Branding

Product Branding

商品ブランディング 
商品コンセプト設計、市場分析、顧客分析、競合分析を経て、企画デザイン開発、マーケティング戦略を実施します。ネーミングやキャッチフレーズ開発、ブランドコミュニケーション戦略を策定します。

© Copyright. Coincidence inc. All rights reserved.